SSブログ

いろいろとかとか。 [お気に入り]


いろいろと書くことはあったんだけど、タイミングを逃しネタは溜まる一方...


家族でサホロに行ったこととか。(パウダー!!)

IMG_0182.jpg
IMG_0211.jpg


子供とデジカメ買ってはしゃいでたりとか。

camera.JPG


先生との交信用にFAXを新調したりとか。(これ受信したFAXが画面で見られるんです!)

IMG_0245.jpg


GYM通いの効果もあり、順調に体重が落ちてきたりとか。(目盛はヒミツw)

weight.PNG


最近だと子供の影響でジャイキリにはまったりとか。(CROWS/WORSTも面白いんだぞ)

IMG_0241.jpg



とかとか。

まあBlogは負担にならない程度で続けていきたいと思います☆



nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

くまら

我が家・・・固定電話が無いです(汗)
ジャイアントキリングは、モーニングで毎度読んでます
先日、NHKでやっているという事ようやく知りました
by くまら (2011-03-05 19:06) 

ぷーちゃん

写真、半分は見てるな。d(^_^o)
ジャイキリ、CROWS/WORSTも面白いって
ふーーーん、メモメモ....〆(・ω・。)
by ぷーちゃん (2011-03-05 19:40) 

ぴぃ

こんばんは。
ご挨拶遅れました^^;
ご訪問nice&コメントもいただき ありがとうございました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

by ぴぃ (2011-03-05 22:05) 

michaela

グラフに目が行ってしまいました!
by michaela (2011-03-05 22:17) 

たろう

ボクは体重が、
一向に減りません(ToT)
by たろう (2011-03-06 05:44) 

MANICAT

体重のグラフに目が行きますね、少し
ビールを控えればとは思ってますが。
我が家も2年前にFAXを更新したのですが
一度もFAXとしては使っていません^^;
by MANICAT (2011-03-06 18:31) 

あずちゃん

こんばんわ。

家族旅行、新しいFAX、デジカメと、素敵な生活ですね。

大きな地震がありましたが大丈夫でしたか?
by あずちゃん (2011-03-16 00:03) 

puku

ネタてんこもりですね!
私も溜まる一方で、その一方忘れて行っちゃってるかも^^;

体重順調ですねー!!私も維持をがんばりますよっ!
by puku (2011-03-31 23:40) 

sayo

どれも素敵です〜♪
by sayo (2011-05-02 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。