SSブログ

ついてる!BLACK無糖はUCC。 [ゲットしたもの]

缶コーヒーはUCCのBLACK無糖に限る!と思っている私にちょっとしたご褒美?

3307642

いま実施中のamazonギフト券に当選!
すみません。こんなの絶対当たんないだろ。。。と思ってましたが、
すぐに使える2000円のamazonギフト券をゲット!


早速購入したのがこれ。

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


旧作はもってましたが、新しいゲームや機能が増え、かなり楽しめます。


ギフト券は、残高の繰り越しもできるのでかなりお得。
2度当選はなさそうなので、ID変えて(笑)再チャレンジしたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone、はまりまくり。グランスタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。