SSブログ

グランスタ。 [COOL!!]

先週は東京駅から新大阪へ出張。

ちょうど昼時ということで、東京駅地下のグランスタでお弁当を買うことに。

今回はエレベータをおりたところのそばの「いとはん」で買いました。
3328218
ヘルシーなメニューが多いなぁと思ったら、R1/Fでお馴染みのロックフィールドがやっている
会社でした。ちなみにR1/Fも、いとはんと離れたところに出店していてます。

それにしてもグランスタができてから、出張のお弁当選びがとても楽しくなりました。
新幹線の発車時刻まで時間があるなら、お弁当はその辺の売店で買わず、グランスタまで
足を伸ばして買うことをオススメします。

東京駅以外でも品川や大宮にあるecute内のお弁当エリアもオススメです。

目移りして乗り遅れないように注意が必要ですね。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。