SSブログ

FeedTweetを試してみる。その2 [COOL!!]

現在テスト中。

タイトルのスペルを間違えたので修正してみたが
更新情報はひろってくれないみたい。

ということでもう一度ポストしてテストしてみる。

うまくいきました!
このような内容でツイッターに書き込みされました。


 久しぶりのblog更新! FeedTweetを試してみる。その2 - 現在テスト中。
 タイトルのスペルを間違えたので修正してみたが更新情報はひろってくれ
 ないみたい。ということでもう一度ポストしてテストしてみる.. → http://am6.jp/cHfGpl


「久しぶりのblog更新!」の部分は自由に記載可能です。
またURLの前の矢印についても何パターンから選択できます。

更新タイミングの設定の仕方など、まだ研究の余地あり。
まあとりあえず使ってみたいと思います。


* FeedTweetの登録はこちらから


タグ:feedtweet Twitter
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

sasasa

これはちょっと試してみようかな・・・。
by sasasa (2010-05-08 09:43) 

ゆっきぃ

登録してみました!
記事を書かねばだ;;;
by ゆっきぃ (2010-05-08 10:47) 

ちゃと。

簡単ならやってみようかな。。。出来るかな(^_^;)
by ちゃと。 (2010-05-08 11:09) 

masa

わたしの場合、お知らせしたら喜んでいただけるのかという不安が・・・
by masa (2010-05-08 14:36) 

syo5

くまらさん
 niceありがとうございます!モニターしておきますw

sasasaさん
 いまもうひとつ試しております!

gyaroさん
 いつもありがとうございます!

ゆっきぃさん
 とりあえず「テスト」とかでブログに書いてみてテストしてみるのは
 いかがでしょうか?ツイートは削除できますし。

ちゃとさん
 わりかし簡単です。ただどのサービスも一長一短があるようですね。

masaさん
 私も同じく。というより更新頻度が低いので自動サービスに登録
 するほど手間がかかっていないですw

by syo5 (2010-05-08 14:55) 

lancian

むむ、むむむむぅ…
FeedTweet 私にもできるかしら?

次は4000ツイートが目標ですね。
by lancian (2010-05-10 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。