SSブログ

UPADはすばらしい。追記。 [COOL!!]

前回記事に書いたUPADがアップデートされて、Dropboxに対応したので追記。


「外部に送信」から、いったんPDFに変換して、
写真 2.PNG


「外部に送信しますか?」でOKをタッチ。
写真 3.PNG


「Dropboxへアップする」を選択。 Google Docsにもアップできるようになりましたね。
写真 4.PNG


Dropbox側の保存フォルダを選択すれば完了。
写真 5.PNG


Dropboxでファイルを開いてみるとこんな感じ。てか分からないか。(笑)
写真 6.PNG


ますます使いやすくなりました。
これでDropboxからPDFのダウンロードもできれば完璧。
(現在はiTunes経由)

今後のバージョンアップで是非対応してほしいものです!



タグ:upad iPad
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

くまら

バージョンアップして
ますます使い勝手が良さそうですね^^
by くまら (2011-07-02 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。