SSブログ

iTunes Festivalは素晴らしい! [COOL!!]


暑い日が続きますが、最近は朝からテンション高め!
その理由はこれ。

opening.jpg


始まりましたね!iTunes Festival London 2011!
31日連続で厳選されたArtistのGigがiPhone/iPadで楽しめる!
しかも無料!どこでもストリーミング映像!素晴らしい!!(興奮状態w)

skd.jpg


7/5はLinkin Park! カッコよすぎます!

linkin.jpg


中でも注目だったのが、セットリストにRolling in the deepが入っていたこと。
ご存知ADELEのカバー。3日後のLIVEのブリッジですかね。
これが渋すぎで、思わず聞きいってしまいました♪




そして昨日7/6はそのADELE。これがまた素晴らしい♪

adele.jpg


Chasing Pavements。イイですね~♪




そしてRolling in the deep!シビれました♪




ADELEのライブ中継は朝の5:30から。
起きてはいるけど、通勤準備に忙しい時間帯。

その後の移動を想定して、iPhoneで視聴スタート。
自宅はWifiなので映像もクリア。
見やすい位置に設置して、用意しながら聞き惚れる。

そのままイヤホンさして通勤スタート!
電車の中でも見れる見れる!
3Gなのでたまに止まったりしたけど、十分楽しめました。
通勤ライブ(笑)とは何という贅沢!!

しばらくはiTunes Festeivalで音楽漬けになりそう。(笑)

そして来週12日にはFoo Fightersが登場!今から楽しみです♪

foo.jpg


いやあ、音楽ってほんとに素晴らしいですね♪
(iTunes Festival London 2011のアプリはこちら

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 4

ぷーちゃん

時間つくって
きちっと見ますからね〜♬
by ぷーちゃん (2011-07-09 20:38) 

yuuri37

いいねえLinkin Park、大好きなんです。
ライブには、必ずいくよ^^V
by yuuri37 (2011-07-10 15:25) 

あず

ご無沙汰しております。いつも応援ありがとうございます!
先週末、測量士補資格の発表があり、無事に合格できました!
応援ありがとうございました!
by あず (2011-07-25 19:56) 

チヨル

ご無沙汰しております♪
ツイッターとブログ「酔人部屋」ではいつもお世話になっております
たろうです(^^)
今年も1年お疲れ様でした!!
来年もまたよろしくお願いします♪
それでは、よいお年をお迎えくださいね!!
by チヨル (2011-12-31 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UPADはすばらしい。追記。next step. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。