SSブログ

聴く日経 again。 [COOL!!]

ラジオNIKKEIのサービス停止とともに、一切聴いていなかった「聴く日経」。
(以前の記事

「iPhoneをゲットしたことだし、有料だけどpodcastで聴こうかな?
だけど6:30頃の配信では、通勤前にダウンロードしていけない。。。
やはりオンデマンドで聞けないかなぁ。。。」

と思い、配信元のFebe!のHPを調べたところ、オンデマンド視聴が可能とのこと!
(詳細はこちら)
早速登録し、iPhoneのsafariからアクセスし視聴開始。

これはGoodです!また以前に比べて以下の点でパワーアップしてます!

 ・CMがなくなった。
 ・記事読み上げ時にBGMがなくなった。
 ・音質が良くなった。

またアナウンサーの読みミスも少なくなった?みたいです。
これで歩いているときや本が読めないときでも有効に通勤時間が活用できます。

浮いた時間でMJでも読もうかと考え中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。