SSブログ

Twitter、ご機嫌ななめ。 [いま一歩!]

最近Twitterの機嫌が悪い。

こんなであったり。。。
twitter_over capacity.JPG

こんなになったりする。
somethingistechnicallywrong.JPG

ユーザー数が爆発的に増えて、サーバーが高負荷状態になってるのでしょうね。

私もone of themです。(笑)

タグ:Twitter
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 11

michaela

同感です。
by michaela (2010-03-15 23:58) 

お茶屋

確かにちょっぴり重めですよね・・・
by お茶屋 (2010-03-16 10:10) 

nishiken

最近確かにエラーになることが多いですね。
by nishiken (2010-03-16 13:56) 

ちゃと。

これらが出ちゃうと切なくなっちゃいます。
そしてスゴスゴと床に着くことが増えた気がします。
by ちゃと。 (2010-03-16 14:52) 

syo5

michaleaさん、ブラザーボブかきもとさん、お茶屋さん、xml_xslさん、nishikenさん、ちゃとさん、コメント&nice!ありがとうございます!

細かいところ含め、色々改善されているみたいなので、
そのうち解決するのでしょうね。
by syo5 (2010-03-17 01:20) 

PAPA

う〜〜〜ん私が下らないことを呟き過ぎてるのも原因の1つかも・・・(笑)
by PAPA (2010-03-17 06:23) 

lancian

同じく、この画面時々見ます~。
and「ツイっぷる」を使っておりますが、時々固まります。

「世界一」の処理能力を持つサーバー導入が必要ですね。
by lancian (2010-03-17 10:11) 

くまら

出来る時間が限られてるので、
この画面が出てくると、かなりへこみます(;;)
by くまら (2010-03-17 11:43) 

ゆっきぃ

あまりにも鯨が釣れるので、ブラックネタなのかと
ツッコミたくなります。
by ゆっきぃ (2010-03-17 18:20) 

syo5

PAPAさん、lancianさん、くまらさん、ゆっきぃさん、nice&コメントありがとうございます!
by syo5 (2010-03-20 15:16) 

ぷーちゃん

最近、頻繁に見る画面ですね。
公式ページより、クライアントの方が
安定しているって感じです。
by ぷーちゃん (2010-03-21 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。