SSブログ

オークラアクトシティホテル浜松。 [COOL!!]

今週は兵庫・静岡・宮城・岡山を巡る怒濤の出張週間でした!

スケジュールは非常にタイト。
つかの間のOFFはゆったりと過ごしたい。

といわけで初日の宿泊地の浜松は少しグレードを上げ、
駅隣接のオークラアクトシティホテル浜松に宿泊しました。

外観。45Fの高層ビルです。
IMG_0444.jpg

エントランスは広々。
IMG_0442.jpg

部屋は39階!室内もゆったりー。
IMG_0437.jpg

驚いたのは窓からの景色。一望じゃありませんか!
IMG_0467.jpg

これが夜になるとこんな感じ。一面の夜景!
IMG_0460.jpg

夜はやはり鰻。浜松の鰻はサイコー!うますぎます。
IMG_0446.jpg

満喫した後は部屋に戻ってお仕事&学びタイム。
こんなの見つけました。
IMG_0463.jpg

会社の出張費は決まってますが、たまにはこういったアッパーミドルのホテルで
ゆったりと過ごすのもよいですね。

また利用したいなーと思います!


DATA
オークラアクトシティホテル浜松
静岡県浜松市中区板屋町111-2
TEL:053-459-0111
FAX:053-458-3374




nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 11

お茶屋

まさに怒濤の出張・・・おつかれさまでした!
by お茶屋 (2010-04-24 10:53) 

ちゃと。

素晴らしいホテルですね。豪華ですっ!一度は泊ってみたい。。。
やはりご当地名物は外せませんね♪うなぎ、大好きっ。このコーヒーもご当地の香りがいたしますねっ♪♪
出張、お疲れさまでした。
by ちゃと。 (2010-04-24 11:33) 

くまら

出張で泊まるホテルとは思えないです^^;
by くまら (2010-04-24 13:50) 

sasasa

こういうホテル、泊ってみたい!!
出張でも、プライベートでも
こういうホテルには泊った事がないですよ(^_^;)
by sasasa (2010-04-24 13:55) 

ぷーちゃん

西から東へと、お疲れ様です。
そして、たまにはゴージャスホテルで寛ぐのも
いいですね。
でも、浜松の鰻、美味しそうで許せん。
がオッ〜 უ(╬꒪口꒪╬)უ
by ぷーちゃん (2010-04-24 19:58) 

lancian

以前務めていた会社では、結構浜松出張行ってましたよ。
そのホテルは、とってもよく覚えています。
そして、まわりのいろんな居酒屋さんや、レストラン、懐かしい。

がしかし、浜松珈琲はお初です!
by lancian (2010-04-24 20:24) 

たろう

 おはようございます!
 こちらでは初めまして(^^;
 怒涛の出張週間おつかれさまでした!
 う・・・うなぎ やっぱり美味しそうだ・・・(^¬^)

by たろう (2010-04-25 03:51) 

PAPA

たまには良いですよね!大賛成(笑)
ちょっとリッチなホテルで、夜、鰻食べて〜
その後・・夜の浜松堪能しなかったでしょうね・・・?
「ほ〜ら僕のは八目鰻だよ〜〜」なんて良いながらww
な〜んて事はsyo5さんはしない方ですものね^^
by PAPA (2010-04-25 04:13) 

MANICAT

日々の出張お疲れ様です、たまの贅沢な
一日は明日の戦力です。あれ、白焼きと
ビールは?
by MANICAT (2010-04-25 23:21) 

ゆっきぃ

ここにウチの会社の事務所が入っていた気がする・・・。
ウナギ美味しそう~~~
このGWに食べに行きたいなー。
秘境にww
by ゆっきぃ (2010-04-28 12:40) 

syo5

みなさんコメ&niceありがとうございます!


お茶屋さん。

 おつありです!

ちゃとさん。

 実はお手ごろな価格なのですよ。諭吉さんでおつりがきます。

くまらさん。

 私もそう思いますw 一人でいるのがもったいなかったです。

sasasaさん。

 職権乱用という噂もw

ぷーちゃんさん。

 地元の人は食べなれてるかと思うのですが、たまに行くので
 てきとーに店選びしても、うまいんですよねー。

lancianさん。

 そーなのですか。こんど行くときは色々教えてください。

たろうさん。

 ひつまぶしもサイコーだと思います。次回名古屋に行ったときは
 食べたいなあ。

PAPAさん。

 ひとりだったものでおとなしいものですよw
 といいますか、いつもてんぱってましてホテルでworkしてました。

MANICATさん。

 白焼きの写真は以前に撮った神田の鰻屋の写真なんです。

ゆっきいさん。

 秘境いいなあ。天然ものですよねー。食べてみたいなー。

by syo5 (2010-04-29 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。