SSブログ

2010 FIFA WORLD CUP開幕! [COOL!!]

2週間ぶりの更新です。

昨日ついに2010 FIFA World Cup South Africaが開幕!

7/11までの1ヶ月間、32ヶ国のnational teamの熱きバトル!!

いやーたまりません。


iPhoneもワールドカップモード!(笑)

IMG_0812.png


岡田JAPANには頑張ってもらいたいなあ。
まずはグループリーグ突破ですね!
選手では森本に期待!岡ちゃん出番をあげてください。

日本以外の注目国は、何といってもアズーリ!!
前回大会ではマテラッツィの頭突き事件wとかあったけど、
今回はプレーで楽しませてくれることでしょう!


というわけでワールドカップで頭が一杯なのですが、試験も近くお勉強もせねばならない。
ワールドカップの合間にすればいいか。(笑)


学びタイムのBGMはこの曲だね!



nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 8

sasasa

ついに始まりましたよね。
自分も昨夜は、2試合見ました。
やっぱりワールドカップは、
各国本気モードで戦っているから、面白いですよね!
by sasasa (2010-06-12 19:27) 

ぷーちゃん

BGMは、貼り忘れかな?
WC用のiPhoneアプリ、たくさん集めましたね〜。
私は、右上の"South Africa"で
スケジュール確認などチェックしています。
もう、初戦からワールドカップモードに
突入しておりマッスる。
by ぷーちゃん (2010-06-12 19:27) 

tubomi

訪問ありがとう♪
なかなかつぶやけませんが 明日 試合なので
一つずつ 丁寧に過ごしています^^*
お勉強頑張って下さいね☆
by tubomi (2010-06-12 20:33) 

ちゃと。

ワールドカップはじまりましたね。
私たちは寝不足とも戦わねばなりません(^_^;)
でも、みんなの声援で選手のみなさんも頑張れるってものですもの!
眠気での白目、TLでの空目が増えそうな今日このごろです(笑)
by ちゃと。 (2010-06-13 00:53) 

sayo

頭突き事件w 懐かしいですね〜
今年のアズーリは高齢化だと叩かれていますね
更にピルロが怪我で予選欠場
ただでさえ、アズーリは決勝リーグヘベストを
合わせてくるスロースターター。
不安が多いのが現状ですが
そこがまたイタリアらしくってw

アプリ集めましたね〜
そういう私もワールドカップモードです(^^;)

お勉強頑張ってくださーい☆

by sayo (2010-06-13 18:31) 

たろう

 始まりましたね~(^^)
 普段 早寝早起き癖がついてるので
 日付をまたぐとツライのでずが
 4年に一度の祭典☆ 寝不足覚悟で観戦します♪

by たろう (2010-06-14 07:46) 

lancian

WCアプリって、けっこうあるんですね。
ニャンアイコンとしては、Wネコカップが気になります。
早速検索しなくちゃ!

夜更かし、寝不足気味ですが、一緒に応援盛り上がりましょう。
(お勉強もがんばってください。)
by lancian (2010-06-14 15:42) 

お茶屋

夜更かしは覚悟の上で・・・観戦してまいりましょう^○^
by お茶屋 (2010-06-15 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Top 100s Music Mega ..しばし、お休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。