SSブログ

しばし、お休み。 [その他]

さて、試験が近づいてまいりました。

201006191540000.jpg

ワールドカップ開催中。
我が日本は絶対負けられない試合を戦っております。

自分も頑張らないと!

ということで8月までblogの更新はお休みすることにします。

Twitterはいつもどおりつぶやいていこうと思っております。


皆様今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
(皆様のblogにはたまに遊びに行かせて頂きます!)


syo5.

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 18

コメント 10

くまら

試験頑張ってください
by くまら (2010-06-19 17:25) 

ぷーちゃん

頑張れ、ニッポン・・・SAMURAI BLUE
頑張れ、syo_5・・・試験
気持ちだけは、応援しておりますぜ!
by ぷーちゃん (2010-06-19 19:22) 

ちゃと。

日々の学びは試験が迫っているのですね。
今はニッポンも頑張っていますので、そのパワーも
頂いて、試験頑張って下さいませね。。。
by ちゃと。 (2010-06-20 00:41) 

lancian

頑張ってくださいね。

WCに、全米オープン(遼くんの活躍)、
誘惑はとっても多いけど、たまには息抜きも必要だし、
上手に発散しながら、最後の追い込みを勝ち抜いてください。

by lancian (2010-06-20 15:48) 

お茶屋

集中力アップには・・・ぜひ緑茶を〜♪
by お茶屋 (2010-06-21 12:20) 

Bijoux

↑そそそ。お茶を~♪

すんごく沢山のマーカーが熱意を感じさせます!
(ちっこぃホッチキスが魅力的w)
頑張ってくださーぃ☆
by Bijoux (2010-06-23 03:22) 

tubomi

頑張って下さいね^^。
私も 本ブログはお休みします。

by tubomi (2010-06-27 14:46) 

puku

早速遊びに来て頂きありがとうございます^^

がんばってくださいねっ!!
by puku (2010-07-18 22:54) 

ゆっきぃ

今、試験とか勉強とかっていったら
真新しい文房具を買い揃えるっていう
楽しみがあるんですねー。
っていうか、そっちばっかり気になる(^^;
by ゆっきぃ (2010-07-20 17:02) 

tubomi

ナイス ありがとうございました^^。
ふぁいとして下さいね^^。
by tubomi (2010-08-07 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。