SSブログ

一次試験終了。そして。 [その他]

ほんと久しぶりの更新!

かれこれ一週間前になりますが、中小企業診断士の一次試験を
受けてまいりました。

2010081411540001.jpg

まずは何事も無く無事に受験できたことに感謝。
また家族も含め、応援・協力してくださった多くの方々に感謝。
自己採点の結果では合格点に足りていたので、多分一次は大丈夫。
ありがとうございます。


本当の戦いはこれから。
10月24日の二次試験。

一次が自分との戦いなら、二次は受験生同士のバトル。
絶対に負けられない!


ということで引き続き当ブログはお休みさせて頂きます。

Twitterはいつもどおりつぶやいていこうと思っております。

皆様今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
(皆様のblogにはたまに遊びに行かせて頂きます!)


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 20

コメント 11

sasasa

まずは一次試験終了ですね。
二次試験が終わるまでは、
まだまだ試験モードでしょうが、
よい結果となるように祈ってます(^_^)
by sasasa (2010-08-14 21:25) 

ぷーちゃん

先ずは、中小企業診断士に挑戦って事が素晴らしい。
二次突破も頑張れ!
屁の突っ張りにもならないけど、気持ちだけ
応援してます。d(^_^o)ぷぷぷ

by ぷーちゃん (2010-08-14 22:07) 

michaela

お疲れさまでした!
試験というのは大変ですよね。
我が家でも次女が美容師国家試験を受けています。
先日の実技試験に続き、9月に筆記です。

二次試験、がんばってくださいね!良い結果が出ますよう!
by michaela (2010-08-14 22:19) 

くまら

お疲れ様でした
中小企業診断士・・・どんな資格かも判りません^^;
2次試験も頑張ってくださいね
by くまら (2010-08-14 22:25) 

lancian

夏の陣一回戦無事終了、お疲れ様です。
そうなんですか、二回戦は受験生同士の戦い・・、
お体にお気をつけて、がんばてくださいませ。
by lancian (2010-08-15 10:48) 

sayo

一次試験お疲れさまでした♪
もう、なんか親心といいますか
「母」の気持ちで応援していますw

二次試験のお邪魔にならない距離で
これからも、ゆったりおつきあいくださいませ☆
by sayo (2010-08-15 16:41) 

ちゃと。

まずはお疲れ様でございました+.゜
二次試験もお身体に気を付けて頑張ってくださいませ。
応援してます(´∀`*)b.゜.
(ブログのご訪問&コメント、ありがとうございました♪)
by ちゃと。 (2010-08-15 16:55) 

たろう

 一次試験お疲れ様でした!
 ボクは22日に試験が控えてます;;;
 さらに別の資格のために来年も試験が続きます(ノ_<。)
 お互い頑張りましょうね!!
by たろう (2010-08-15 17:27) 

Yuseum

一次試験、お疲れ様でーす。
ところで、Twitterのまとめ投稿は、ソネブロの「設定」の下の方に「Twitter連携設定」があるので、そこでできますよ。
by Yuseum (2010-08-19 22:37) 

ちゃと。

・*:・゚'☆・* お誕生日おめでとうございます ・゚'☆・*:・゚
by ちゃと。 (2010-08-30 00:05) 

お茶屋

一次試験、お疲れさまでした!
そして二次試験に向けて・・・ファイトでございます☆

by お茶屋 (2010-09-29 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しばし、お休み。2次試験終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。