SSブログ

2次試験終了! [COOL!!]

久しぶりの更新☆

ついに来てしまったこの日が。
本日、中小企業診断士の2次筆記試験を受けてまいりました。

pt1287928017.jpg

分かってはいるけどタフな試験。

80分×4セットで、組織人事・マーケティング・生産・財務の
4科目の試験を1日でこなします。

2次はすべて記述試験。財務以外は1科目600-700文字
程度の字数を時間内に答案に記述せねばなりません。

体力勝負!ということで、試験会場では
休憩時間にバナナやチョコを食べてたり、
栄養ドリンクを一気飲みしてたり、
酸素缶をシューっとしてたり(笑)、ある意味異様な光景。

自分もヘロヘロになって試験会場を出てきました。

結果は最後の1科目でやらかしてしまいました(笑)
ライブは何が起こるか分かりませんね。

まあ今更なにもできないので、あとは神様に祈る!毎日祈る!(笑)


とにかく何事も無く、無事受験ができたことに感謝。
また、TwitterやBlog、メールや電話などで沢山の激励を頂いた皆様に感謝。
本当にありがとうございました!マジでパワーを頂きました!


合格発表は12月上旬。
それまで少しまったりしたいと思います!


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 9

コメント 9

sasasa

試験、お疲れさまでした(^_^)
ひとまずはゆっくりと休んでくださいね!
by sasasa (2010-10-25 00:41) 

masa

おつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

今頃コートもなく、寒い思いをしているんだろうな。。。
12月のその日は今日のような寒い思いをしませんように。
by masa (2010-10-26 14:45) 

lancian

お疲れ様でした。

立派です!社会人になってからの試験勉強。
わたしなんて、試験の2時間の集中力が持ちません!!

しばしまったり、OKですよ。
のんびり好きなことをなさってくださいませ。
by lancian (2010-10-26 16:37) 

くまら

お疲れ様でした。
結果が出るまで、ゆっくり療養してください
受かっていること願ってますよ
~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)
by くまら (2010-10-26 16:53) 

ぷーちゃん

お疲れッター♪
中小企業診断士の試験って言えば
難関だし。いい結果が出ますように。
先ずは、まったりまったりづるでおじゃる。
by ぷーちゃん (2010-10-26 21:15) 

お茶屋

本当にホントにおつかれさまでした!

by お茶屋 (2010-10-27 11:11) 

ちゃと。

syo5さん。ご無沙汰をしております。
無事に試験に挑めたこと、本当によかったです(▰╹◡╹▰)
お仕事しながらのお勉強私の想像以上に大変だった事と思います。
今は羽を伸ばしてまったりしてくださいませね。
お疲れさまでした。
by ちゃと。 (2010-10-27 19:56) 

いけ麺

お疲れ様でした!吉報祈願!^^
by いけ麺 (2010-10-28 00:58) 

ぷりん&りく

お疲れしゃまでし~~☆
いい結果がでるといいでしね~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-28 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。